RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

ML アイコンズ スパイダーマン

2006-12-24 | OTHER U.S.TOYS

我が家のアイコンズも2体目です。といっても置き場所が無いので恐らく最後かも。
ヴェノムとくればスパイディでしょう(例えが逆ですが)



パッケージがものすごくイカしてます。

無駄に芸が細かい。

このスパイディですが、実はものすごく苦労したのです。というのも買った状態では
股関節がまず動きません。クリックがきついとかいうレベルじゃなく設計ミスでしょう。

いじっているうちに腰パーツも砕けてしまったので、もう腹をくくって大改造する事に。
全部バラしていじりました。

・砕けた腰関節の修復と腹部クリックの調整
・股関節の調整(ネジも使用)
・ユルい膝関節をボルト留めに改造



パテなども使用したので青部分を塗装し直して(それでもハゲてくる部分はありますが)
好みで半光沢のトップコートを軽く吹きました。

これだけやっても重量バランスが良くないので自立は難しいですが、まぁ納得。

造形的にはものすごく格好良いです。このままスケールダウンして発売しないかなぁ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿