RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸洗い (LoVenom)
2007-08-01 01:50:18
 クマーサン、元気ですかねぇ・・・

 どうも、深夜ラジオ好きのLoVenomです。

 社長とウォーマシンはなんとかわかりますけど、ソーとこの……あれ?なんだっけ、このトカゲ……あー忘れた!!笑汗 ポール・ギルバートだったっけ? 思いだせない・・・
返信する
Unknown (れーべん)
2007-08-01 02:59:44
クリアーおめでとうございます~
ソーのミッションとストームのコミックミッションが半端ないんで、イージーでクリアしなおそうかと思ってるほどです…
ソーは、クリアできたけどストームが…(つД`)
>LoVenomさん
ベータ・レイ・ビルですねw
宇宙人だけどソーのハンマー使えるナイスガイですよー
この子が出てくるバラード・オブ・ベータ・レイ・ビルの1話のソーが変身できなくなって「父よ!」と叫んでる絵が
あんまり格好良いんで、保存用と切り抜き用にフィギュアも2個買ってしまったという…
ちなみにポール・ギルバートは、自分が昔ギタリスト目指した原因の人ですw
返信する
便所民も忘れずに! (HARRY)
2007-08-01 06:53:53
…違った、ベンジェンスだw

> LoVenom さま

俺も夏休みが欲しいです(涙

なにを隠そう、フィギュアを買った時点ではベータ・レイ・ビル
の回のコミックを読んでなかったので

「敵キャラ」 と思っていましたwww

その後マーヴルXを読んで愕然…w

俺もクマーサン心配しているのですが…無事を祈りましょう!


> れーべん 様

ソーのコミックミッションは敵大杉で難しいですよね~。
主武器のハンマートスでピヨらせた後逃げてましたw

ストームも技に癖が強いのと攻撃力弱いんで苦労しました。女性キャラは全般に弱めなので…ノーマルクリアできるのか…?

全キャラのコスチュームを出せたのでやっとお気に入り
PTを組んでバリバリ遊ぶ事ができます♪
返信する

コメントを投稿