RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

一周年記念企画:ML修理法その2

2007-04-01 | CUSTOM
今回は一周年企画といたしまして、皆さんお悩みのアイツのアレを簡単に補修する
方法をお送りします。



これはホームセンターなどで売っている防振ゴムシートで「波ゴム」という種類です。

文字通り波うっている(というか溝が付いている)物です。今回はこれを使います。
サイズがあるので適当に選んで下さい。サイズを間違えると意味ありませんので。



お湯で温めてフニャフニャにしたアイツのアレを(w)この溝にはめて、冷水で
冷やします。先の方を手で押さえて冷す感じで。何度でもやり直しが効くので
満足いくまで試してみて下さい。



                              使用後



「ほうら、すぐ曲がっちまう俺の爪もご覧の通りまっすぐだぜ!」


多分全種のウルヴァリンに使えると思います。是非お試しあれ!


ちなみにこのML3のウルヴァリンの目ですが、塗装…ではなく、テープを貼っています。
その気になればすぐに戻せるので便利ですよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むだい。 (LoVenom)
2007-04-04 14:44:31

 自動車に轢き潰されたスパイダーマン3の防犯ブザーを直す方法はありますか?
 えへへ。
 左目がないや。
 へへっ。
 タミヤセメントのばか。
 ふふふっ。
 ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!
返信する
南無~ (HARRY)
2007-04-04 17:36:25
防犯ブザーは直した事ないなぁ…とりあえず落ち着きましょう。

中学の頃、ミクロマンを改造して作ったウルトラセブンを
鞄に入れてたら、乗ってた自転車のスポークにはさまって
見事バラバラになった事ならあるんですが。

作り直す気力はなかったです…あの時の自分、馬鹿!w
返信する

コメントを投稿