RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

電王

2007-01-29 | MASKED RIDER
                              
新しい「仮面ライダー電王」を見ました。俺的に仮面ライダーは響鬼の前半で燃え尽きて
いたので(響鬼の前半は神がかってました。当時毎週日曜日は良い気分で過ごせました)
前番組のカブトはほぼ見てませんでした。どうやらダメだったみたいですがw
(好きだった方ゴメンナサイ)


平成ライダーは見方がありまして、「仮面ライダーとして見ない」と良いんですよ。
(G以降のガンダムと同じネ)頭の固い俺もさほど問題なく視聴。デザインとコンセプトは
もう笑うしかないのですが、もしかしてコレ化けるんじゃない?とか軽く思ったり。


響鬼の時に初めてプロデューサー・脚本を意識するようになったので(東映の特撮は
監督よりもプロデューサーと脚本が重要らしい)今回もOP等で確認していたのですが
龍騎の脚本の人なんですね~。どおりで龍騎っぽいな~と思ってました。
龍騎はかなり面白かったので期待しちゃいますね。
脚本の他にもライダーのデザインのダサさとか(w)1話でのブランク体とかも
龍騎っぽいかな?


響鬼の後半の脚本家が大嫌いになったので今回は絡んで欲しくないですね。
プロデューサーも大嫌いなのですが単品じゃないようなので我慢。
響鬼の人はもう東映辞めちゃったし。


面白かった場合玩具を少し買ってみようかと思います。だって玩具が売れないと
プロデューサーと脚本変わっちゃうもんね(爆)


画像は本文とは全く関係ありませんのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿