RAVERS CAGE

「RAVER達の檻」
日米玩具紹介など。

Twitter @RAVEUP_HARRY

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだはどうもですよ。 (CU)
2006-05-21 19:26:06
うちの姪が響鬼のフィギア見て『ドンドンのー』言ってたのを見て何か軽く将来が怖くなりまちた。シルバニアハウス、姪に何気にねだられてるのですよ、よよよ。母親には住宅事情の関係で何気に却下されまちたが。



細かすぎて‥のは

ヴァ、ヴァ、ヴァ~ヴァヴァンヴァヴァヴァヴァ‥‥

じゃー。と、ツッコんでおくです。

ちなみに我が家は博多華丸(アタック25)がお気に入りですよ?
返信する
おはよござまーす!(小倉さん風) (HARRY)
2006-06-11 20:44:58
超遅レス。うちでは小倉さんと手塚治虫の

「ジャングル大帝でも書くか…」が流行りです。

つーか響鬼のフィギュアどこにあったの?w
返信する

コメントを投稿