LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月9日 屋上ドッグランにて2♪1年前の今頃はオッポ引っ張られてたでちゅ~▽・_・;▽アセアセ

2012年02月10日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月9日(木) 屋上ドッグランにて・・・


丁度、1年前の今頃だったかなぁ
ちょっと日が暮れて来はじめそうな時に
▽・エ・▽パンダママが、産気づかれましたぁ~

1年前の事を思い浮かべながら
▼・エ・▼ラビたん...1歳の姿! を写してあげましたぁ~




次女の▼・エ・▼ラビたん...が 産まれて来られたのは
もう少し遅い時間だったなぁ~もう、辺りが暗くなっていたものね♪




上手におっぱいに吸い付けないので
一番体重が重く生まれて来てたのに、日に日にちっちゃくなって行っちゃった▼・エ・▼ラビたん...




生後3日目に体重がかなり低下して来たので
その日から、離乳まではカテーテルを入れて育てた▼・エ・▼ラビたん...
今では、小枝でも食べちゃう大食いちゃんなのに☆⌒( *^-゜)bネッ!






今度は ▽・エ・▽ピュッちゃん...1歳の姿! で~す♪




丁度 1年前の今頃に産まれて来られました~ ▽・エ・▽ピュッちゃん...




実は、生まれ落ちる10分程前に尻尾が出て来て
お産婆さんに来て下さっていた、メルモさんが尻尾をつかまれたのです。
つまり 逆子だった~ ▽・_・;▽アセアセ

ところは、メルモさんの手をすり抜けて
事もあろうに、再び産道に戻って行かれたのです。

「だめだ、もう産道に引っかかって窒息死・・・」

そう思ったのですが
それから、10分程して再び出て来た▽・エ・▽ピュッちゃんは、お元気でしたぁ~d(o^v^o)b




あの時には、大きさも10gしか、変わりがなかったのに・・・
(しかも、▼・エ・▼ラビたん...の方が10g重かったのに)
1年後の姉妹の大きさの関係は
誰が見ても 親子! ▽・_・;▽アセアセ




しかも、見る人によっては 父と子供 に、見えるらしい~▽・_・;▽アセアセ
勿論、父親役は▽・エ・▽ピュッちゃん...☆⌒( *^-゜)bネッ!




そして、子供役の▼・エ・▼ラビたん...




ちなみに、▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...は まだ1度も母親に間違えられた事はない! (〃^∇^)o彡☆あははははっ








1歳を過ぎ、もうすっかりファミリーを結成して
楽しそうも遊ばれてますぅ~▼o・エ・o▼ワン♪









今度は ▽・エ・▽パンダママと▼・エ・▼ラビたんの戦い!







1歳を過ぎると、可愛がってた我が子も
今では ただの敵! ▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!


結局、娘に容赦無く
▽・エ・▽パンダママ... 今回も長~い枝を勝ち取られたぁ~▽o・エ・o▽ワン♪




子供の成長と共に、子供帰りが進行中?の▽・エ・▽パンダママ...




でも、なぜか?そんな長~枝を▽・エ・▽ピュッちゃん...が くわえてらっしゃるぅ~









そしたら 再び奪い返しに行かれた~▽・エ・▽パンダママ!




1歳の▽・エ・▽ピュッちゃん...は
相変わらず のほほんとした癒し系のお顔! ヾ(^▽^* わはははっ!!




そして、こちらが ▽・エ・▽クヌ姉ちゃん...




4月で3歳になるので、さすがに毛並みにも貫録あり!☆⌒( *^-゜)bネッ!




今日は 1時間20分 屋上ドッグランを満喫されましたぁ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U。・ェ・。Uノ” Birthdayプ... | トップ | 2月9日 屋上ドッグランにて1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事