LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

▼・エ・▼バンビさん...生誕26周年~☆

2016年06月07日 | バンビ♀91年5月10日生☆


5月10日(金) 今日は・・・
▼・エ・▼バンビさん天使の26回目の生誕記念日です~☆




26年前の5月10日 我がLittle Panda軍団達の創立者の
バンビさんが誕生しました。




初めて見学した
コリークラブの展覧会は
その半年くらい前の事でした。

当日、その出陳犬の中に
私のすごく理想とする
可愛くて綺麗なトライの♂を見付けました。
お顔に大きな太いブレーズがあり
茶色いタンが目の周りを覆ってて
とても華やかなトライでした。

その半年後にご縁あって
バークレー犬舎から
トライの女の子を譲り受ける事になり
一目惚れして連れて帰って来たバンビさん。




バンビさんに一目惚れしたのは
初めて見学に行った時に見た
華やかなトライ君と似ていたから。
そっくりな女の子を迎える事が出来て
とても満足でしたが
後日、血統書を見て
大きなサプライズがありました。
何と、その華やかトライ君の仔犬でした。

こんな素敵な偶然の出逢いに
とても感動していましたが
ある時に、こんなに素敵な出逢いを
無駄にしてはならない。
そう思うようになりました。


(バンビさん、14歳4ヵ月 晩年はとても愛らしい子でした)


そして、私の今の
シェルティライフがあります。
今、私と共に暮らしてる⑦軍団達は
全てこのバンビさんの子孫で
アルワラビーで、5代目になりました。


(4月にバンビさんの子孫達は、地元のテレビに出演させてもらいました)



(関西テレビ・ワンダーのお友達に出演したバンビさんの子孫達
左端のセーブルはお友達のシオンちゃん)


バンビさん、誕生から26年の時を越えて
今でもバンビさんは子孫達の中で
生き続けていてくれます。
それが、何よりも
嬉しくてならないのです ♪o(^▽^)o







  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃桜の花が咲きました!?... | トップ | ワクチンの後遺症で・・・バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンビ♀91年5月10日生☆」カテゴリの最新記事