LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

2月9日 屋上ドッグランにて1♪Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!

2012年02月10日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


2月9日(木) 屋上ドッグランにて・・・


今日は ▽・エ・▽ピュッちゃん ▼・エ・▼ラビたん
1歳のBirthday で~す♪o▽・ ェ ・▽oニコッ...o▼^ェ^▼oニコッ...


こちらが、1歳のお二人さんのお姿ですぅ~v▽・エ・▽v▼・エ・▼ィェーィ♪









だから、たくさん写真写しておこう~
けど、今日っ真っ先に LittlePandaシェルティ軍団集合写真撮影♪ v∪o・ェ・o∪vブィブィ♪




一人だけ、どデカイ!▽・エ・▽ピュッちゃん...
なので、どちらかと言えば
▽・エ・▽クヌちゃん...と ▼・エ・▼ラビたん...の方が、胴胎に見えるかも?




▽・エ・▽クヌ姉ちゃんと▼・エ・▼ラビたんは
色違いの胴胎に見えない事も無いけど・・・

▽・エ・▽ピュッちゃんと▼・エ・▼ラビたんは、よく親子に間違えられます♪




▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta



▼・エ・▼Rauhin \▽・ェ・▽Panda ▽^ェ^▽ノKnut ▼^ェ^▼Rabbit ▽o・エ・o▽Putppy"・エ・"Ponta








1歳になっても相変わらず・・・ 頭の中は仔犬! U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




今日も、こんな事してお楽しみの ▽・エ・▽ピュッちゃん...




しかし、今日も宝物は狙われてるぞぉ・・・▽・_・;▽アセアセ




▽・エ・▽パンダママ
娘の宝物を奪い取りに来られたぁ~









▽・エ・▽パンダママ vs ▽・エ・▽ピュッちゃん
▼・エ・▼乂▽ーエー▽ノ”勝負!





いったんは、▽・エ・▽ピュッちゃん...に分配が上がったけど
最終的には、やっぱり強し! ▽・エ・▽パンダママ!




さすがに、▼・エ・▼ラウちゃん...は この枝には興味無し!




再び、▽・エ・▽ピュッちゃん...が 取り返しに来られましたぁ~




でも、▽・エ・▽パンダママの迫力に敵わなかったみたぃ・・・(((((* ̄0 ̄)†~~~ アーメン
仕方が無いから、▼・エ・▼ラビたん...虐め!の専念中!




長~い、枝は▽・エ・▽パンダママに獲られたので
仕方なく、小振りな枝で我慢!我慢!の▽・エ・▽ピュッちゃん...




しかし、▽・エ・▽パンダママは、あんなにまでして
デッカイ方の娘の宝物を奪い取ったのに、もう飽きてしまって
今度は、ちっこい方の娘を転がして遊んでらっしゃるぅ~




更に、上の娘はホッタラカシ!
それが、▽・エ・▽パンダママ...なるものなのでありましたぁ~~ワン♪▽o^ェ^o▽ノ
この地は、お婆ちゃんの▼・エ・▼バンビさん...の血をかなり引いてらっしゃるぅ・・・







▽・エ・▽ピュッちゃん...は 成長と共に
ますます 男の子らしく? ご成長!U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・




その後、再び例の長~い枝奪い合い大会再開!




今回も ▽・エ・▽パンダママ強し? と、思ってたけど・・・




何故だか?その長~い枝は ▼・エ・▼ラビたんの元へと・・・




▼・エ・▼ラビたん...ただいま と~ってもご機嫌さん!
このお顔が物語っていらっしゃいますよねぇ~o▼^ェ^▼oニコッ...




ちょっと日が暮れて来ちゃったけど
今日は、お誕生日なのでゆっくり遊ばせてあげましょう~ヽ▼・エ・▼ノゎ──ィ!!




▼・エ・▼ゞ”じゃーね♪9日の次の記事へと続く・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日 屋上ドッグランにて2... | トップ | 新星軍団達のお雛様*お顔だ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんちゃん)
2012-02-10 23:49:41
ピュッちゃん&ラビたん
お誕生日おめでとう~
1歳も楽しい事いっぱいありますように☆

この間産まれたばかり~と思ってたのに
もう1歳とは早いですね!
特別に 長めに遊ぶ時間ができて良かったね♪
返信する
Unknown (アイラの姉)
2012-02-12 02:16:03
ピュッちゃん、ラビちゃん、お誕生日おめでとう~。
いつもとっても楽しそうに遊んでる姿が印象的です。
しかーし、パンダママ、めっちゃ大人げない~(笑)。
娘のおもちゃ奪ったり転がしたり傍若無人~。
母は強すぎですわ(笑)。
きっと次の一年も賑やかな軍団なのでしょうね!
返信する
じゅんちゃんへ (バンビ)
2012-02-13 01:02:43
お誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました♪

早いでしょう~もう1歳です。
ついこの間、じゅんちゃんに「産まれました~」って
メールしたような気がします。

でも、反面、存在感があまりに大きいので
まだ、▽・エ・▽ピュッちゃん...▼・エ・▼ラビたん...と
1年間しか暮らしてないというのも、また不思議な気がするんですよ~
返信する
アイラの姉さんへ (バンビ)
2012-02-13 01:10:21
お誕生日のお祝いのメッセージをありがとうございました♪

▽・エ・▽パンダママ、本当に大人げないでしょう~
でもね、これは軍団達の血を引いてる証拠なの~(; ̄ー ̄A アセアセ
▽・エ・▽パンダママのお婆ちゃんの、▼・エ・▼バンビさんは
こんなもんじゃなかったわ!仔犬産んだら即見捨てて
産んだ日の夜は、私の布団の上でひっくり返って寝てました。
仔犬は、私の横の箱の中!
仔犬を育てないので、ミルク飲ましてたら
顔で、仔犬を叩いて自分が哺乳瓶に吸い付いた!
恐るべし母だったんですよ。
結局、我が家に残った仔犬4匹共に
産まれたその日から、一生、母子らしい行動なく終わってしまいました。
返信する

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事