LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

信州からやって来た一刀彫のコリーさん♪

2016年06月13日 | シェルティグッズ



5月25日(水) 我が家にて撮影・・・


5月25日は、My Birthday 〜🎁

妹から信州の民芸品の一刀彫りの
メガコリーさんのプレゼントを貰いました。







ちょっとレアなコリーさんなのでとっても嬉しいです〜(o^^o)

何年か前に白樺湖と馬籠のお土産屋さんで買って来た
普通サイズ(小さい方)のコリーさんが
丁寧に美しく彫られていて
私がとっても気に入っていたので
その馬籠のお土産さんから メガサイズのコリーさんを
わざわざ取り寄せてくれたそうです。




普通サイズのコリーさんと並べてみたら
丁度、親子みたいな コリーさんが出来上がりました。





ものすごく可愛い~(人´∀`).☆.。.:*・

木彫りの民芸品の クマやフクロウなんかを
彫れる職人さんは日本に沢山いらっしゃるけど
コリーの一刀彫りを出来る職人さんは
珍しいでしょう〜( ´ ▽ ` )ノ




私から人間国宝の
認定をしてあげたいくらいですね♫






  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの後遺症で・・・バ... | トップ | ペットカーニバルで爆買い!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事