LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ペットカーニバルで爆買い!(; ̄ー ̄A アセアセ

2016年06月16日 | お出掛け(ショッピング)


5月26日(木) ペットカーニバル会場にて・・・


滋賀県草津市の ホームセンターの駐車場で
毎年春と秋に開催される ペット用品の掘り出し市
ペットカーニバルに行って来ました。





今回は、妹が行けないから ひとりで行くつもりが
何と急遽、コリー友さんのSatokoさんと
ハニーちゃんのママさんと
3人で掘り出し市に参戦!して来ました。

欲しい物が売り出されてるか? なんですけど
今特に必要で無い物でも
買い込んでしまいたくなるくらいの
価格で売られてるので それを買うのが楽しい掘り出し市!




私は、¥500のタオルベッド10個
¥200の大判毛布22枚
大きな¥1000のチェック柄ベッド1個
ゴン太の着る毛布\300の3個
他に¥300のリードやカラーを10個程を
買い込んで来ました~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ




それでも
ここでは、私の爆買いなんて可愛いもんです。
朝一には
爆買い者の行列がレジ前に出来て
レジに30分くらい 並びましたから。

かなり買った!けど
U^ェ^U〜軍団達の割り当ては
ベッドはひとり1個と予備が3個
毛布はひとりで3枚程って事ね〜U^ェ^U

掘り出し市参戦後は
Satokoさんとハニーちゃんのママさんと
ランチとティータイムを楽しみました〜( ´ ▽ ` )ノ




ハニーちゃんのママさんとは
思わぬ場所で はじめまして!となりましたが
想像通りのハニーちゃんを恋なく愛されてる
とても素敵なママさんで
お家にいる黒猫ちゃんに
可愛いぬいぐるみのお友達を
連れて帰られる事になりましたよ〜












  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州からやって来た一刀彫の... | トップ | 奇跡の15歳達成~Uo^ェ^oUノ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け(ショッピング)」カテゴリの最新記事