LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

今頃桜の花が咲きました!?お花見会だ~▼o・エ・o▼ワン♪

2016年06月03日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



な~んと
今頃、我が家に桜の花の季節到来!?
な訳ありません~ヮァ━w(〃゜∀`,,)w━ォゥ♪

σ(´∀`●)アタシが 今頃、桜の花の季節の記事を書き始めました。

季節は、もう初夏間近なので
春先の暖かい日の事を思い出して下さいマセ!



3月31日(木) 屋上ドッグランにて・・・


屋上ドッグランから見えるソメイヨシノが
もうすぐ満開だという
春の穏やかなお天気の日に



遥々、岡山からワン友さんが遊ぶに来て下さいました。

数年前にJCCの展覧会会場で知り合った メロディーちゃんのママさんと





うちの▼・エ・▼ラビたんの娘のマロンちゃんのママさんとお姉さん達。

それから、最近一緒にトールペイントを習い始めた
みとちゃんのママさんが、城陽から遊びに来て下さいました。





屋上ドッグランで、お弁当を食べて
おやつを食べて、ワンコ話に花が咲きました~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪










マロンちゃん(左)岡山に旅立って
約1年半ぶりのお里帰りでしたが
その頃とはかなり進化している屋上ドッグランなので
仔犬時代にここで遊んだ事を思い出したかなぁ?










案外みんなうちとけられたみたいです☆⌒( *^-゜)bネッ!






次の記事へと続きます・・・



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・今頃桜が咲きました!?... | トップ | ▼・エ・▼バンビさん...生誕26... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事