LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

15歳の記念品は陶器のコリーさん親子!

2016年06月24日 | ラウヒン♀01年6月21日生


Happy♪(*゚▽゚)ノ”ⅲ Birthday!! 
▼・エ・▼ラウちゃん...

本日・6月21日  ▼・エ・▼ラウちゃんが

15歳の Birthdayを迎えました~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*





(ラウちゃんが誕生したのは15年前の丁度今頃↑でした)

生まれつき 脳に障害を持ち 育てるのにはとても苦労しましたが
嘘のように15歳を迎える事が出来て
本当に嬉しくて15年間の苦労も 一気に吹っ飛んじゃいました。




ところで そんなおめでたいbirthday記念にと
急遽思い立って20日の早朝に
ヤフオクで落札した イタリー製コリーさん親子が
落札してから約30時間という
驚異的な速さで到着してくれました。




ラウちゃんのbirthdayには
間に合わないだろうなぁ?って思っていたけど
当日の午前には山梨から到着。


(ケーキもバッグに記念撮影で~す♪)


余裕で間に合いました〜( ´ ▽ ` )ノ


届いてみたら コリーだけど シェルティに見える!
しかも、お母さんの方はラウちゃんよりもデカイ!〜🐶
仔犬ちゃんは 横顔がラウちゃんに似てたので
とっても良き記念品になりました〜✌️





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡の15歳達成~Uo^ェ^oUノ” | トップ | 数年ぶりに投稿してみました »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラウちゃんのお誕生日に寄せて♪ (シェルママ)
2016-06-29 23:35:28
バンビさん
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
m(__)m
ラウちゃん15歳
心から 心からの おめでとう!!
  いつも これからも応援して居ます。
良い記念日になりましたね
 
返信する
シェルママさんへ (バンビ)
2016-07-01 05:43:26
お久しぶりです。

お元気にされていますか?

▼・エ・▼ラウちゃんにお祝いのメッセージを
ありがとうございました♪

我が家の”▼^ェ^▼ノ”軍団達は
いつしかこのメンバーになってしまいましたが
みんな、以前いた”▼^ェ^▼ノ”軍団達の子孫なんですよ。

そして、この21日に
生まれ付き脳に障害を持っていた
ラウちゃんが奇跡のように15歳を迎える事が出来て
とっても嬉しくてなりませんでした~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
返信する
紹介 (コトタマ)
2016-07-31 15:23:45
日蓮正宗

全生庵

言霊百神
返信する
何年ぶりに (あこ)
2016-09-18 14:20:52
バンビさん
お久しぶりです
少し暇を持てるようになったので
大家族に会いに来ました

我が家は、4月に(そして誰もいなくなった)
で…………
現在は猫ちゃん生活です
返信する
あこさんへ (バンビ)
2016-09-20 19:13:31
お久しぶりです。

我が家も、ここ数年で
メンバーが大きく変わりましたが
アコさんのところのシーズーちゃんファミリーも
虹の橋へと移住されたのですね?

ここ3ヶ月ほどはblogをお休みしていますが
また、涼しくなって来たら
再開予定ですので
宜しければ時間のある時にでも覗きに来てやって下さいね。

アコさんが、以前覗いて下さっていた時には
まだ若者だったかも?な ラウちゃんは
6月に15歳を迎えました。
返信する
あこさんへ (バンビ)
2016-09-20 19:13:33
お久しぶりです。

我が家も、ここ数年で
メンバーが大きく変わりましたが
アコさんのところのシーズーちゃんファミリーも
虹の橋へと移住されたのですね?

ここ3ヶ月ほどはblogをお休みしていますが
また、涼しくなって来たら
再開予定ですので
宜しければ時間のある時にでも覗きに来てやって下さいね。

アコさんが、以前覗いて下さっていた時には
まだ若者だったかも?な ラウちゃんは
6月に15歳を迎えました。
返信する
リアルドッグ (エルザママ)
2016-12-13 07:39:07
バンビさんお久しぶりです。
もうバンビさんならご存知だとは思いますが、セブンイレブンでこの時期に発売される、リアルドッグに今年はシェルティがいます。しかも大と小、両方に。
これまではコリーの名前でしたが今年はれっきとしたシェルティです(*^_^*)
返信する
エルザママさんへ (バンビ)
2016-12-13 22:35:00
お知らせありがとうございました。

実は、フェイスブック友達の間で
ここ数日は、その話題で盛り上がっていました。
おかげ様で、無事に我が家にもお迎え出来ました。

エルザママさんお久しぶりです。
何年か前に
沢山、集まれらていたシェルティグッズを一気に手放されていませんでしたか?
なので、どうされてるのか?心配していたのですが
お元気にされてるようなので安心しました。
返信する
Unknown (ころなわん)
2019-11-26 20:53:07
お久しぶりです!!おげんきですか?
気付いてもらえるかな?
教室をやめて、LINEのデータも消えてしまって…気になりつつ、連絡が取れなくなってしまいました。
最近は、インスタをcorona0425 で、していますよ~
返信する

コメントを投稿

ラウヒン♀01年6月21日生」カテゴリの最新記事