LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

続・今頃桜が咲きました!?お花見会?

2016年06月03日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!



な~んと
今頃、我が家に桜の花の季節到来!?
な訳ありません~ヮァ━w(〃゜∀`,,)w━ォゥ♪

σ(´∀`●)アタシが 今頃、桜の花の季節の記事を書き始めました。

季節は、もう初夏間近なので
春先の暖かい日の事を思い出して下さいマセ!



3月31日(木) 屋上ドッグランにて・・・


岡山から遊びに来てくれた メロディーちゃん
岡山からお里帰りをして来てくれた ラビっ子のマロンちゃん
城陽から遊びに来てくれた みとちゃんと
一緒に記念撮影を写しました~Uo^ェ^oUノ”




案外、皆様綺麗に並んでくれました☆⌒( *^-゜)bネッ!




その後、我が家のコレクションルームで
大祖父ちゃんの▽・エ・▽ワンサ君とご対面したマロンちゃん!




こちらは、我が家のシェルティ満載棚です。
シェルティまみれなところがとても気に入ってます。




ぽかぽか陽気で とっても楽しい1日でした。
また来年もお花見会出来るかなぁ?
来年も、また来て”d∪o・ェ・o∪ネッ! 



  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信楽焼きのシェルティちゃん~♪ | トップ | 今頃桜の花が咲きました!?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事