LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ドイツ生まれのコリーさん達♪U^ェ^U

2014年06月10日 | シェルティグッズ


5月25日(日) 琵琶湖にて・・・


この日は、σ(⌒O⌒*)わたし~♪の〇回目の" Birthday!!

もう、この年ともなれば、喜びと言うよりは
またひとつ年をとっちゃった・・・って言うため息の方が多いものですが

妹から、とっても Bigがプレゼント を貰って
今年は、良いお誕生日だったわ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

プレゼントは、このコリーさん♪
かなりリアルなお方です。




それもそのはず!
私には、絶対に買えないご立派なお方!

ドイツ ケーセン社のコリーさん です♪




ごり押しで ▼・エ・▼ラウちゃんと記念撮影です~








実は、昨年のクリスマスにも
このコリーさんを、妹と妹の旦那様からプレゼントして貰ってました~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪









このコリーさんも ドイツ ケーセン社のコリーさん です。






これで 立ち姿と伏せ姿が揃った! わぁ~v(*゜ー゜*)vブィブィ♪







当然の如くに、我が家の家宝ですぅ~~~





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ中!の ミ(-θ-;)彡カ... | トップ | ペットカーニバルでお買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルティグッズ」カテゴリの最新記事