LittlePanda家の愉快な生活

我が家の愛犬達と大ボケな飼い主の
   どうでもいいようなバカバカしいお話しです

ペットカーニバルでお買い物!d(o^v^o)b

2014年06月11日 | 今日の出来事~U^ェ^U ワン!


5月29日(木) 滋賀県草津市にて・・・


滋賀県草津で開催のホームセンターの駐車場で開催中の
ペットカーニバル に行って来ました。



ディオワールドって言う
大きなホームセンターの主催で
毎年、春と秋に4日間開催されます。
別にとりわけ今欲しいという物もないし
また、欲しい物があっても
必ず売り出されてるとは限らない




でも、そんな中から掘り出し物を探すのが
と~っても楽しいのぉ~(о´∀`о)ノ

今回は、軍団達の Tシャツとポロシャツ8枚
シャツは、こらからの暑い季節に
水で濡らしてお散歩の時に着て歩きます。




ハーネス3個 →すべて300円という値段に釣られた!


このハーネスですが、ホームセンター店内では
全く同じなのが↑このお値段で売られてた~



大物もゲット!~(*^ー^)ノ♪

懲りずにこんな物を買って来た!!Σ( ̄□ ̄;)

ハッチのお土産に
このキャットハウスを買う!
ハッチは、喜んでくれるかなぁ?




ハッチリハビリルーム ここで、飛び方がマスター出来るかなぁ?



それにしても、この大きさで3000円とは
ラッキー!~な、出会いでした~(^-^)v

ちなみに、ハッチはハソボソカラス!

そうそう、昨年は↓これ3000円で買いました。





それから、本日のお昼ご飯!
私の大好物のおひつご飯です~( ̄¬ ̄*)ヨダレー






今日1日、楽しかったなぁ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ





  アタシ達のご褒美はこちら↓なのよ~っ!押してってね~っ by LittlePanda軍団♪
          軍団達を応援してネ。1日1クリックお願します~っU^ェ^U ワン!
* * * * * * * 
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツ生まれのコリーさん達♪... | トップ | (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事~U^ェ^U ワン!」カテゴリの最新記事