ジュニア大会

2015年10月19日 06時51分22秒 | 息子学童試合
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

昨日は4年生以下のジュニア大会でした


ランニングでバトル勃発(笑)
体操で、あ~でもない、こ~でもない…
昨日は監督不在

何年もジュニア見てきたけど
お前らが一番最悪!
最悪の世代じゃなあ!と一喝!
お利口さんになってくれました(笑)

さてさて
ベンチに入れない5、6年生
そのお陰で応援は何時もよりパワーアップ(笑)


初戦の対戦相手は加茂ジュニアさん
元気のいいチームなので飲み込まれるなぁ~

先発はカン
コントロールが冴える

3年生キャッチャーのナルキの
見事な配給も冴えた




たくましい1年生も頑張った


打線も程好く打てた














ボーッとしてるみたいでも
声を大きく出してました








4回からはユウマ

キャッチャーにカン

二人の相性は、やっぱり悪いのか(笑)?
課題多だな~(笑)

ユウマとカンも1年生の時は真似事してたなぁ~(笑)

カッコいいぞ!1年坊主(笑)!


なんだかんだで勝利しました♪

次の対戦相手は津山中央フェニックスさん
強いぞぉ~!
でも負けるなぁ~!



作東少年野球団 のホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文集 | トップ | 仲がいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子学童試合」カテゴリの最新記事