岡山県夏大予選

2022年07月11日 19時38分00秒 | 日記
昨日はマスカットスタジアムへ

岡山県の夏大予選

1試合目は息子の学童時代の後輩
中学時代の後輩がいる林野高校の応援

2試合目は息子の高校の後輩達
美作高校の応援

林野高校
善戦しました

運が味方してくれたが
もう一歩でした

アツキにソウマ
息子とチャプチャプ楽しく学童野球した仲間

もうちょいやれたんじゃないかな?

二人とも

ちょい後悔が残ってるかな?

でもお疲れ様!

そして2試合目は美作高校

まぁ3回戦までは行けるだろうと

思ってたが

5回コールド負け

うっ…

観に行くんじゃなかった…

歯車が噛み合わない感じだった

でも

お疲れ様

春には運を味方にして

美作高校初のベスト8

という快挙を成し遂げた

次のチームは

それを越えてくれよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン道2 | トップ | ラーメン道3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事