MSL'16

2016年04月19日 08時19分52秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

娘達3年生にとって最後の全日中予選まで
あと2ヶ月ちょいだ

監督が掲げた目標
毎日素振り100回

みんな続けてるかな?

続けてなかったら
2ヶ月間だけでも本気でやってみるべし!

言い出しっぺの監督の娘がやってなかったら
ちゃんノンおごれ(笑)!


昨日から娘の自主練習メニューを
一人でやるメニューに変更した

とりあえず2ヶ月間は日が暮れるまで
自分を高める事に専念してくれ



さて全日中予選前に遠征予定の
美馬スプリングリーグ2016

北川景子の旦那風に言えばMSL'16(笑)
の参加チームを美馬少女監督さんがアップされてたので泥棒(笑)








ぬぉぉ!
岐阜ネクサスさんの行動力は半端ないな!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ娘にはソフトボールを... | トップ | 未完成だらけ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美馬スプリングリーグ16 (R2K父)
2016-04-19 12:47:55
お疲れっす。

城東中学校は5/7は参観日なので 欠席と思いますよ。

チーム名は作東フェニックスでは?
返信する
MSL'16 (エースの父)
2016-04-19 15:02:01
ほんとに!関西方面はまぁ、アリかなと思うが、岐阜からねぇ。岐阜には過剰に反応してしまう(笑)
監督もあの熱血監督だし、対戦はちょっと勘弁(笑)

うちのチームも俺の嫌いなクソテスト発表中なので、7日だけの参加です。しかし、娘は勉強してもしなくても一緒なので、8日は例のチームにへ~んしんして参加します。対戦する時は優しくしてね♪

あの小学校6年の時に参加する為に合同練習して仕上げて当日は大雪で中止、中学校2年の時はテスト中で学校からダメ出しくらい不参加、ついにやってきた!しかし、チームは1日だけの参加。
ふざけんな!2日間とも美馬に行くぞ!

お泊まりではないようなので、ロッキーは夢物語で終わりそうです。
返信する
R2K父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-04-20 06:50:38
今年も一日だけ参加ですか
対戦はあるかな?

去年から作東Phoenixが正式名です(笑)
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-04-20 06:55:09
選抜の悪夢ですね
このブログをF山監督が見たら
ネクサスさんVS香川県勢にしちゃうかも(笑)

お泊まりはない…?
ロッキーは夢物語…?
いやいや悪い冗談が好きですね(笑)
返信する
ロッキー (R2K父)
2016-04-20 07:29:43
広島では 一緒にお酒飲めなかったので 前日入りして ロッキー行きましょうか?

JT達の送迎は 嫁が運転するので?
返信する
美馬スプリングリーグ2016 (Mima30)
2016-04-20 08:49:10
今回は、中学が工事中のため四国三郎との2会場となります。そのため、美馬に来ても組合せ次第で知り合いが遭遇できないかも?(笑)
ロッキーは宿泊チームが多いので1チーム当たりの人数が限定されるかも知れません。また泊りでない方の参加もあります。事前にこちらに連絡を入れてください(^^♪
返信する
Mima30さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-04-20 20:16:09
何時もお世話になります
中学校が工事中なんですね

去年ロッキー大入り満タンでしたね
確かに人数制限が必要ですよね
と言う事は…監督、31番、代表…
私は無理かな(笑)
こんな事もあろうかと娘と金曜日に前乗りして
ロッキーに行こうかと計画してます(笑)
返信する
R2K父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2016-04-20 20:18:10
ロッキー人数的に微妙な感じですね(笑)
私も行けそうになかったら脇町の
にっぱちやに行きますか(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事