新入団員歓迎会と祝勝会

2015年05月05日 04時34分16秒 | 作東少年野球団
どうも~
ラズベリー生コーチです♪

日曜日は午前中は練習で
午後からは新入団員歓迎会と会長杯優勝の祝勝会を行いました

午前中の練習では監督が不在の為ダラダラ
完全にナメられてます(笑)

ブチキレてやろうかと思いましたが
午後から楽しみもあるし、まぁいいかっで我慢

グラウンドの反対側で練習してるフェニックスの方から
怒涛の罵声が聞こえてきて
野球の子供達がフリーズしてるのを見て
余計にブチキレる事をやめました(笑)

午前中の練習にワシの従弟が覗きに来てくれたので
6年生トリオのピッチングを見てもらった

従弟が思ってた以上に良かったみたいで
教える事が、あまり無かったと

まぁ3人には、いい勉強になったと思う


さてさて練習後のパーティー

3年生のゲンキ
1年生のタイキ
同じくリョウマ
の3人のヤンチャ坊主が入団してくれました

3年後4年後には、びっくりする位に上手になるだろうなぁ

さて親父達がBBQで肉を焼きまくったが
肉まだぁ~?と
追い付かない食欲だった

雨が降りだしたが子供達は食後はサッカーを楽しんでた

おいおい!野球やってる時より
元気に楽しくサッカーしてるなぁ(笑)
しかもチームの団結力もいいじゃん(笑)

と楽しい一日であった♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消耗品 | トップ | どっちに行く? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作東少年野球団」カテゴリの最新記事