あれから~♪

2014年07月28日 07時58分09秒 | 日記
奥さん!
寒い寒いって言わないで下さい!
前にもブログに書いたけど
エアコンの温度差が夫婦の温度差(笑)


おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

あれから約1年


夏の全国大会in奈良

激戦!激戦!で
奇跡のベスト8

あの時の情熱は

いずこへ…

それぞれの道に別れたから仕方無いかっ…


さてさて今年も小学生女子塁球少女の
熱い戦いが始まりますね
北海道も暑いので
体調管理には気を付けて下さいね

にほんブログ村 野球ブログ ソフトボールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球決勝 | トップ | 本気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いもので........ (エースの父)
2014-07-28 10:50:26
あれから~♪って、昨日の27時間テレビの某5人組にかけたな(笑)

ほんと、早いもので夏の全国大会からもう1年が経ちますね♪8月3日の激闘、忘れもしません。
でも、今こうして交流を続けられるのも、あの対戦があって試合終了後に私が江見さんのとこにリベンジしたくて、また試合してくださいとY本監督に名刺もらいに行った時、監督が不在で対応してくれたのが何と一生でした。

その時、ブログ見とるでぃ♪と何気に言ったことでブログに度々登場させてもらって今日があります。
それから、数回会ってどんな人物かも確認済み、何かキャラもよく似てるような、そして野球経験者で娘はエースやし、親近感がもてます。

これからも続く限り交流してくれるとありがたいです。岩本ファミリー含め江見ガールズ、作東美女軍団、作東野球小僧達よろしくね♪
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-07-28 22:09:25
年を取ると月日が流れるのが早いですね(笑)

去年の夏が無ければ
今のフェニックスは無かったと思います
それにエースの父さんを含め
色んな方々との出会いも無かったと思います

て事で
あの時の情熱はいずこへ(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事