アニキ

2013年05月22日 20時14分54秒 | 日記
奥さん!
納豆の付いた茶碗を
洗うのは
最後にしてますか!?

こんばんはラズベリー生コーチです♪

今日は水曜日練習日
小学校に着くと
野球側がにぎやか

去年、一昨年の卒団生がお手伝いしてくれてました
サンキュー♪
こういったアニキ達がいるから
下の学年はスクスク育つ


さてさてソフト側で
ラズベリー生コーチは
6年生ピッチャー3人
4年生ピッチャー2人の
面倒をみてました
6年生ピッチャーは
速球派、低速派、荒れ球派の
3人同時に受けてたら
訳分からんくなってしまいました
4年生ピッチャーは
ブラッシングを主に
てな感じでラズベれませんでした

皆さんお疲れちゃん

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページリニューアル | トップ | テレビ取材 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れば見るほど?? (青空)
2013-05-22 22:02:13
最初の写真一番左にいるア二キってだれ?
返信する
星空 (ラズベリー生コーチ)
2013-05-22 22:19:00
クロサータッキーじゃで!
返信する
がんばれ野球少年 (マーラーカオ)
2013-05-23 10:48:57
思わずこの曲が浮かんだぁ…
http://www.youtube.com/watch?v=7xtH1u_j7-w
買い物行ってきます。。。
返信する
ゲイシャガールズ (ラズベリー生コーチ)
2013-05-23 11:57:23
ナイス選曲でダウンタウンの二人が喜んでますよ(笑)
返信する
明日は、短縮7時間… (海月(元 夜空))
2013-05-23 20:26:14
一番左はりゅうだろ
ってか、名前似せるな
ゆきえぇ
今回からテスト頑張るぜ
内申やばそうだし((笑笑
返信する
訂正 (海月)
2013-05-23 20:27:33
左右間違えた
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-05-24 18:53:09
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*゜ー゜*)ポッ
返信する
Unknown (ライオンキング)
2013-05-25 21:00:29
野球頑張れー!! 音楽聞いてみたけど掃除機の音できこえん 最初に比べるとコメする人多くなったなぁ~
返信する
え?ダメなの? (青空)
2013-06-05 22:21:34
左右間違えてるし(爆ワラ)
(げん よぞら)うるせ~!!
姉妹ゲンカすいません!!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事