さよならシャンプー

2013年06月08日 19時22分12秒 | 日記
奥さん!
髪を切る時は
ご主人に内緒で行きましょう
気付くか楽しみですね♪

こんばんはラズベリー生コーチです♪

やってますね♪
AKB48第5回選抜総選挙
わしはマリコさんが推しメンです(笑)


さてさて今日の我AKBは暑い中頑張ってました
まずはフリーバッティング
スプリング交換したキッチリくんが頑張ってました
6年生は
いつものバッティング♪
下の学年が良く打ちだしました
試合でも打てると思う
特にミキのフルスイングがヤバイね♪
6年生を脅かすスイング
イイね~♪

さて次にタッチアップの練習
ソフトではあまり機会が無いが
これが出来るか出来ないかで
差がつくはず

最後はノック



うちのセカンドのミユキとショートのナノカは
ボールを捕ってから投げるまでの速さは
素晴らしい♪



さて野球の方もノック

ちょっと気になる所が…
以前より捕れなくなった子が
たまたま今日は捕れなかったのか!?

さて6年生の新星ハルヒコが
センターを守ってますが
涙してました
後で監督から聞いた話によると
大事なポジションを任されてるのに
捕れなくて悔しいと
その涙が君を大きくしてくれるさ♪

練習で泣いて試合で笑え
強攻堅守
作東少年野球団
頑張って行こう!!





最後にソフトのキャプテンから一言


























しまっていこぉ~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 萬侍帝國 | トップ | 備えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーガレット)
2013-06-08 22:13:36
最後のうちの顔ちょーこわかったんですけど・・・
お母さん大爆笑だった~!
ちょっとひどい・・・
返信する
聞いてみた (脳漿炸裂)
2013-06-09 16:43:52
篠田っち来月akb卒業とか言ってたよん。
最後の写真大笑いました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事