雛人形

2023年01月29日 21時05分00秒 | 日記
今日は娘の所へ

孫の初節句の雛人形を買いに行きました

まぁーかわいい

時代の流れで

かわいらしい雛人形が多いこと

昔は七段や五段で

仏頂面な雛人形がメインだったけど

今は殿と姫の二人だけで

優しい顔の雛人形がメインみたいだね

いやぁ

二人だけの雛人形

意外にお高いこと


さて

我が家周辺には

ロッテリアたるものは無い

で娘の所にはあるので

3時のおやつに


これ!

4-dan絶品チーズバーガー


見た瞬間に惚れました

だけど

実物は


なんか

汚らしい

まぁ

ブラックペッパーの味が強くて

微妙だったけど

美味しく頂きました


さて

お孫ちゃん



バイバイの手を振れるように

…なりかけてます

日々成長

爺さんは嬉しいぞよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波 | トップ | ラーメン道13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事