blood group?

2013年06月29日 06時21分46秒 | 日記
おはようございます
未熟初老で早起きな
ラズベリー生コーチです♪

今朝のハイリの散歩は小学校に行って来ました
放して爆走させました

ソフトボールが2球転がってたよ
まっハイリの餌食に



話は変わって
江見スポーツ少年団の6年生は11人いるが
その内7人がA型

のわりには適当(笑)

他は
O型が2人
AB型が2人
B型がいない

ドラゴンボールで例えるなら
A型が孫悟飯
O型が孫悟空
AB型がトランクス
B型がベジータ

だから威圧的な攻撃力が無いんだ(笑)

うちの娘はO型
だから適当にべーって投げて
適当にバーって打つ
適当にビャーって走って
適当にブァーって守る

息子はA型
キッチリしてる

ラズベリー生コーチは
B型とB型から産まれた
O型なので
性格は最悪です(笑)
ついでにツムジが3つある人は
性格が最悪らしいですが
ラズベリー生コーチは
3つあります(笑)








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようっ!!う!! | トップ | ムサシ杯(マルイ杯争奪)第4... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々のコメントww (ふーな♪)
2013-06-29 18:39:02
名前を普通にしてみますた♪
テストも終わり。。。(いろんな意味でww)
自由に過ごせる!!!  ←テスト期間中も自由にしてたけど!?

いつみてもハイリはかわいい♪
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事