粘り

2016年10月03日 08時54分40秒 | 日記
おはようございます
ラズベリー生コーチです♪

朝イチから仕事のワシの持ち場かトラブったお陰で暇人

早出の同僚が2時間頑張ったけど修理不可能
ワシ出社5分で修理完了

アルミの製造業だからアルミが溶けないと仕事が出来ない

あと2時間は暇だな

ベテランが3人退社して10ヶ月
トラブル対応に大変だ


さて先週土曜日は息子の練習で
海抜500メートルの上齋原へ

我が家から1時間ちょい…

学童の美作地区選抜大会でホームグラウンドが使用不可

近隣の球場も使われてる

上齋原に来るのは年に一、二度
我慢我慢


日曜日は作陽高校の野球場で
佐用スターズさんと練習試合でした

行かない予定にしてたけど一応息子に
お父さん観に行った方がいい?と聞くと

いやっ…

息子が嫌がるので結局行きませんでした

今までは、お父さんコーチとして
息子に色々教えたり怒ったりしたけど
今は教えてないし怒ってもない

チームの指導者の言う事教えてくれる事が絶対

お父さん緩々なのになぁ〜


さて佐用スターズさんは
作東トリオを口説きに三度四度作東の練習に足を運んでくれたし
ちょくちょく電話も掛かってきた

今回の練習試合で
やっぱ岩本欲しかったなぁ〜と思わせろと
心の中で小さく呟いてた

結果は惜敗だったみたいだ

息子はショートで4番
一つ悪送球…
打撃は四球、犠牲フライ、内野エラーとイマイチ

途中投手で、いい感じで抑えたみたいだが
最後の最後にスクイズで逆転されたみたいだ

もうちょっと粘りが欲しいなぁ…



さて
最近サボり気味の娘を
そろそろ転がして遊ぼうかな





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハピ | トップ | 大国遠征 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来たら (あつ)
2016-10-03 13:23:09
良かったのに~

こあ、良いピッチングでしたよ😃
チーム自体のバッティングも上がってきてるし半年後にはチームとして形が出来て計画どーり2年後には強くなってると思えましたよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事