本当に最後

2016年02月28日 14時07分39秒 | 息子美作地区選抜
こんにちは
ラズベリー生コーチです♪

今日は久しぶりに作東少年野球団の
休日練習に息子と参加しました

卒団式の時以来…
卒団式の時を別にすれば約4ヶ月振り(笑)

どんだけ忙しかったんだと今更思った(笑)

さて朝一からグズグズな新作東

息子とコウヘイは時間前から整列
そして二人だけで練習開始した

それを見て慌てて整列する新作東

なんて、かわいい奴らだ(笑)
頑張ろうぜぇ~!


さてさて昨日は美作選抜の本当に最後の日でした

津山ヤングマスターズさんと
津山中央フェニックスさんとの練習試合でした

自チームの事とかで4人参加出来なかったのが
ちょっと残念でした

















息子は美作選抜の時
本当に良い笑顔を見せてくれた



強敵が仲間になり
絆も芽生え
さらなる成長を遂げてくれた

ありがとう美作選抜!

みんな行くぜ~!やってやろうぜぇ~!
next stage!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 己を犠牲に | トップ | 揺るがない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

息子美作地区選抜」カテゴリの最新記事