昨日からの出来事

2014年10月26日 11時38分26秒 | 日記
こんにちは
ラズベリー生コーチです♪

昨日はジュニア大会の二日目でした
対戦相手は津山イーストスカイドリームさんでした

昨日息子は美作地区の陸上競技大会に行ってたので
カメラマンもそっちに行ってたので
写真は無いです

試合は相手ピッチャーが良く
なかなか快音が聞けませんでした

投げてはアツキの調子が悪く
四球多で自滅街道寸前でした

1点差で勝ってる最終回
ツーアウトでランナー二塁
相手のレフトへの打球を
ナルキのナイスプレイでゲームセット

抜けてたらヤバかったが
見事県大会出場の切符を手に入れました

作東少年野球団 のホームページ


この試合の後に
津山イーストスカイドリームさんと
ルーキーの練習試合(3年生以下)をしました

試合初出場のソウタもしっかり打てた
無邪気に試合を楽しんでました


午前中で試合が終わり
昼からは娘の練習

昨日はバレーボール部が試合で4人休みでしたが
しっかりと練習出来ました

マシンを使ってのフリーバッティング
今までで最速の球速で練習
最初は真ん中で
次は外(左は内)
次は内(左は外)
外の球には最初は全く対応出来てなかったが
数をこなすと打ててくる

変な言い方だが
人数が少なかったお陰でタップリ出来た

打てた残像を
来週まで残していてくれ(笑)

練習の最後は娘が投げてのバント練習
一石二鳥練習で〆でした


さてさて練習の後に
息子の選抜の説明会でした


そして今日の午前中は息子の練習でした
午後からは選抜チームの練習です

はぁ疲れた(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 詳細 | トップ | 選抜初練習 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙を極める (エースの父)
2014-10-26 22:25:18
昨日からの超多忙、お疲れ様です。
前にも書いたように、ほんとコピーロボットがあればいいなぁと思うんじゃないかな?

ちょうど、今日広島県で西日本大会が行われました。
江見さんも出場してました。うちは6年生がいないから出てなかったみたいです。早いねぇもう1年が経つのかぁ。

県大会の組み合わせが決まり、さぁ!やるぞと思いきや、1年生は土曜から火曜まで宿泊学習って・・・・
水、木は振替休日、部活としての練習は金曜だけ・・・
大丈夫だろうか?残された2年生4人でどんな練習をしているのやら。
それぞれ、個人的に練習するしかないな。

ちなみに、中学校では早くもインフルエンザが流行だしてきたらしい、予防接種しようかな?
多分、しないと思うが・・・娘には必ずやらそう。
返信する
エースの父さん (ラズベリー生コーチ♪)
2014-10-27 07:49:03
疲れました(笑)

リースキン
あれから1年あっという間ですね
6年生メインの大会ですけど
江見は参加しましたね
準優勝のカップを返さないと、いけなかったし


県大会直前で練習出来ないのはキツいですね
気持ちでカバーですね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事