ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

新商品 

2011-09-24 | ラロのおはなし

今日は気持ちよい天気のウェディングでした。

今回、お花の仕入れや飾りは、ワタシの担当でして・・・・

朝5時起きで花を買いに行き、その後、ラロの教室をした後、花のアレンジに夜11時まで格闘してました。

外のアートフラワーは、ラロで委託させていただいている、Petit natureさんに作ってもらいました。

とってもステキなお二人 お幸せに

奥のテラスでもお食事ができます。気持ちよさそう・・・・

テーマは青・黄・緑にちなんで、選びました。

あのうさぎさんも、今日はお嫁さんになりました

ちょっと緊張気味?

特製ウェディングケーキでは、大歓声が! 

 

Conteでは、式を挙げられる方のご要望に合わせて、いろんなプランをご提案させていただいております。

ウェディングをご予定のある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。 Conte 072-686-1111(宮井)

 

ラロは明日25日~27日まで、ハンパもん大SALE やります。

その準備に、倉庫から持ってこようと思ったとき、まさに今から式が始まるところで、外はたくさんの人でにぎわい・・・

出るに出られない状態でした

まだ途中ですが、このテーブルの上も下もSALEします。

 

昨日ご案内しました、「ええやん」って思った新商品(入荷10~12月)の見本も

置いております。ぜひ現物をチェックしてくださいね。

9月25・26・27・29日だけ、予約してお支払いしていただいた方 5%OFFです

一番に目に入って、ひとめぼれした古材の板とアイアンでできた台です。 大きさは2種類

古材の鏡  鏡とフォトフレーム(ガラス)があり、サイズもいろいろあります

シンプルだけど、素材がいいので、すごくいいです。

作る手間を考えたら、この背もたれが曲線になっているリサイクルウッドで作ったこの椅子買うわ-という気持ちになります

ハンドメイドのブリキのおうち  2個セット 大 小  とってもリーズナブル♪

今年のサンタは、幸せの黄色いサンタと、空色サンタ  

パンフレットも差し上げます。

 


今日はコンテでウェディング

2011-09-24 | ラロのおはなし

今日は、コンテは夕方からウェディングがあります。なので、設営・準備の為、コンテは1日中ご利用になれません。。。。

ラロは通常通り営業しております。木も切りますよ。瓦も穴あけしますよ。台車も使えますよ。

ワタシは、お花を飾ったり、飾りつけをしたり・・・・しておりますが、遠慮せず相談とかあったら言ってくださいね。

今晩、ウェディングの雰囲気を写真UPしますね。

 


営業時間と定休日のお知らせ

2014年10月から、平日10時~16時 土・日・祝は10時~17時とさせていただきます。毎週水曜日のみ定休日になります。祝日の場合、振り替えなどもございます。