ラロのおはなし

生活提案モール『二十四節記』にある『けんちくざっかraro(ラロ)』のおはなしです。

ハンパもん 大SALE

2011-09-22 | ラロのおはなし

その1

やっと見本が届きました。

なんの見本かというと、ワタシが実際現物をみて、「これ、いいやん!」と思った新商品です。

 

ちいさな椅子  古材の鏡  古材のサイドテーブル  ブリキのおうち  サンタ

 

入荷は10~12月で、それぞれ異なります。 

入荷しましたら、メールとブログでお知らせ致します。

ぜひ、現物を見にきてくださいね。

上記の5点は、9/末までにご予約とお支払いをしていただいた方に、5%OFFさせていただきます。

(入荷次第、ご連絡させていただきます。)

(後日、写真をUPしますね)

 

その2

9/25(日)~9/27(火)  「ラロのハンパもん 大SALE」

棚卸し前の思い切ったSALEをします。

掘り出しモノがたくさんございます。 ラロの倉庫がどんどん広がっているので、ここですっきりさせようかと・・・・

あのトランクや、あのランタンなど、人気だったものや、最後の1点ものなどなど

最初の日が一番商品が多いと思いますが、だんだん値段が下がっていくものもあります。

(SALE品はクレジットは使えません。)

その3

9/24(土)は、コンテとラスレーニャはウエディングで貸しきりの為、ご利用になれません。ラロは通常通り営業しております。

9/30(木)は、ラロは棚卸しの為、お休みさせていただきます。

 

その4

早くも11/22のランチ付き教室は満席になりました。

飾り用のかぼちゃ  売ってます

子供さんと一緒に顔をかいてもいいですね  3つ 400円

SALE期間中は、1つ100円で販売します。

 


営業時間と定休日のお知らせ

2014年10月から、平日10時~16時 土・日・祝は10時~17時とさせていただきます。毎週水曜日のみ定休日になります。祝日の場合、振り替えなどもございます。