~Words~

心に宿る言葉たち

続ゞゞオハイエ

2016-03-21 | Live



とっておきの熊本で。。





とっておきの軽食頂いて。。






とっておきのシチュェーションで。。




今回も演らせて頂きました!





何が健常なんだろう?何が障害なんだろう?

とっておきってなんだろう?



触れ合うたびに 気づく 隣の凹と後ろの凸とで


その全ての”傷”と”オデキ”みたいなもんを補うように


第7回のスゴイでっかいパズルは完成してゆきました。。





やっぱ ありがとう でしょ?





やっぱ、それしか 言うこと無いっしょ?





この青さが妙に泣けるべ。。また、来年会おうねー♪♪

さぁーまた明日から戦うぞ!!



 

   

   

    

 

   

 

   

 

   

 

   

   

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。