~Words~

心に宿る言葉たち

こんな日には-その3-

2005-10-31 | Favorite music★

今日は昼から仕事がないので、ゆっくり  している 

だから、又、音楽を―― (たぶん『音楽依存症』という病気でしょう・・)

京都発、ピアノ・ロック・バンド『シカゴプードル』(通称;シカプー

花沢 耕太”のピアノとボーカルは今の季節によく合います 

  http://www.chicagopoodle.jp/  

“シカプー”ホムペはこちら                    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (さとみ)
2005-11-02 00:18:55
はじめまして・・・さとみと申します☆

私のブログへ来ていただいてありがとうございました。そしてシカプーさんのファンなんですか?来ていただいて凄く嬉しいです・・・

あんずさんは関西の方でしょうか?ライブとか行かれたりしてるのかな?

生シカプーは本当に最高ですよ・・・だから

とことんハマってしまって困ってます<涙;;;ではでは・・・また、お邪魔しますね
返信する
どうも、どうも、 (あんづ)
2005-11-02 10:04:54
わぁ~来てくれてありがとうございました(^^)

シカプーは今年の夏に知りました。タワーレコード遊びに行った時、ちょっと目に付いて。。

思わず、『夢』買ってしまいましたよ。

だから、曲はそれしか知りませんが、又CDでるんですよね!!そん時は教えてね。。

あー私はシカプーファンとまでは行かないですが

これからはまるかもしれませんね。。

私が今一番好きなアーティストは千綿ヒデノリですよ。。知ってますか?



家は佐賀です。(はなわが言ってるとこ・・・)

今、バルーンがあがって普段活気ない街が賑やかですよ。機会があれば、遊びにきてください。

長くなりそうなので、この辺で・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。