~Words~

心に宿る言葉たち

春一番

2023-02-19 | essay
春一番が吹いたらしい。
どーりで風がビュンビュンとベランダの目隠しカーテンがめっちゃ揺れて外猫ちゃん怯えてちょっと可哀想だったな。。



昼から雨も止みはじめて
ちょっくらムツゴロウ王国へ(笑)



行ってみました。。


2月前半からの慣れない出来事に
暫く躊躇しながら時間が経ったが



考えてみれば地球人だったら皆避けては通れない道。。

遅かれ早かれそれはくる。


ならば、得意な戦って戦って戦って。。


いや、違うな。流れに逆らうのはやめよう。。そして、不安と恐怖は
もう全部捨てよう。そう思った。


そして、やっぱhappy endで。。


それだけは譲れない。。
そして、今更ながら

歌があって本当に良かった。


そんなことを考えた雨上がりの休日。。
コーヒーご馳走さまでした^_^

うまかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。