~Words~

心に宿る言葉たち

おつかれさま。。

2010-08-01 | essay

昨日は、チャリティーライブHOMEへ。。知り合いの音友もちらほら。。いくらお祭り苦手な私でも

久し振りに音友に会うとやっぱり元気を貰えます。

そして、久し振りに千綿くんの唄をじっくり聴かせてもらいました!

旦那が千綿くん千綿くんとうるさいので、私はあまり書きませんが、やっぱ千綿くんは良いです。

それしか書くこと無かもんなー!!

スタッフのみなさんも暑い中頑張ってたなー。このまま何年もHOMEを続けたら、メンバースタッフ。。

きっと、石原軍団みたいに大きな集団になるんじゃないか。。と密かに自分だけで思ったりもしてました(笑)


栄の国まつりって私はあんまり、行った事なかった(行けなかったが正解)のだけれども、

今年は娘がパレードに参加するという事で今日も朝から行ってきました。

。。。。。。。。で吹奏楽部の演奏を聞きながら、結構歩きました!

初めてパレードに参加するという事で保護者の皆さんも子供達を追い追い。。

頑張って撮影してらっしゃいました!ホントいい思い出になった~。




 





みんなお疲れさまでした☆また、良い演奏、良い唄 聴かせてくださいね!




。。。。。。。。。で終わりと思ったら、ライヴの打ち合わせの為

もうすぐ出かけます!じゃ~~また!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。