~Words~

心に宿る言葉たち

昨日・・

2010-07-30 | essay


久し振りに”中西のり”から電話もらった。。「ご報告があります」と・・・。「今日無事に籍を入れました」と・・。

なんかね~。嬉しいもんですよ♪ 我が子が何人もいるみたいでさ。。

こうして、一人ずつ育っていくのねえ。。そして、私は歳くっていくのねえ。。

内の子もそろそろかなあ。。。なんちっっって。。

でもホント昨日は嬉しかった!!のりちゃん ありがとね。。そしておめでとうね(なんか最近こればっかだけど)


10キロ太ったのりちゃんを見るのは、ちと怖いけれども、楽しみにしてるからね~。

リュージさん、あなたのお子たちは、ホント素直な良い子だね~。(一体誰の子よ♪)



                                          
                                    み~んな、まだ 育ってんだよ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。