~Words~

心に宿る言葉たち

上奥まいこ@夢楽人2022.4.28

2022-04-30 | テーマ
まいこちゃんと出会ったのは令和元年10月14日のボーカルフェスの日。
ガッツリと歌を聴いたのは今回が初めて。
真っ直ぐに貫く気持ちと裏腹に優しいメロディーと鈴の音のような声が素敵な歌うたい。キラキラしてた♪

マンボーさんと出会ったのは、いつだったかな?何かを検索してて発見したミュージシャン。なので一方的に知ってたのだけど。。

そのマンボーさんが夢楽人に来るとまいこちゃんから聴いたのはLive当日しかもLive1時間前(笑)

言うまでもなく素晴らしく素晴らしい正にミュージシャンズミュージシャン。

武ちゃんといい、まいこちゃんといい大御所マンボーさんといい。。
長崎すげーなー^_^

贅沢な夜でした♪

アダンズも気持ちよいハモリで中々よかったね♪

また、会えそうなおふたり。

宜しくどーぞ🙋‍♀️


上奥まいこ@夢楽人2022.4.28

上奥まいこ@夢楽人2022.4.28

17 new items · Album by anzu rarano

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。