~Words~

心に宿る言葉たち

それぞれの夢楽人

2024-05-27 | Live
ここら辺りから

そして、


ここら辺りから始まった夢楽人。

昨年11月辺りにお店が終わることを知って
一目散に夢楽人カレンダーに5月最後の特等日を押さえた(笑)

当時の私たちにとってライブハウスフロンティアが1番のHOMEとなっていたけど、気がつけば、あっという間に夢楽人でのライブがダントツになってしまった。

10年はあっという間
だけどここでの10年の月日は濃い10年だったなと。。

それが宝だなと。。

ラストライブのオープンマイク。
店内びっしりに詰め込まれた
ありとあらゆる物たちさえもお客さんのように

ワイワイガヤガヤと賑やかそうに
笑って見えた。







夢楽人武藤さん
長くて短い10数年
お疲れ様でございましたm(__)m



やり遂げた満足感と疲労感。。
じんわり幸せな1日!

夢楽人フィニッシュ!!

thank you夢楽人

thank you夢楽人

57 new items · Album by anzu rarano

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。