~Words~

心に宿る言葉たち

Room 夢楽人

2012-02-19 | kawaraban

 

 

 

出来立てホヤホヤの 「夢楽人」 に行ってきた。

見違えるほど綺麗になってたので違う店に来たかと思った(笑)

 

 これだけ 片付けすんの 大変やったやろーね。

ごめんね。ホントーに忙しかったもんで。。

武藤さん リュウ爺さん。お疲れでした。

オープンは3月からのようですけれども

今 ひなまつり期間ということで 

 

なんと!! 美味しいうどん 美味しいぜんざい 美味しいコーヒーが

¥300 で

提供されて いるので ひなまつりの帰りにでも

ちょこっと 覗いてみてください!! すごー雰囲気よいです。

 

 

ほんでっすね!急きょですが、3月3日 3月4日の両日 

ここでライヴが開かれます。

私ら狭間組は これで出演 しますんで 時間が許す方は 是非

ライヴにおいでください。。

詳細はまだ 決まってませんので ぼちぼち おいおい。。

追記します。。 

地図

 

 

やっと このフライヤー使える時がきたぜ(笑)

 

 私も 未完成 大好き でっせ☆

そこでしか 生きれませんもん。。

すみからすみまで。。。。何から何まで。。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごさー (matuny)
2012-02-20 12:35:46
見違えた。
あそことは思えん。
返信する
ただいま~。 (あんづ)
2012-02-20 21:21:30
今帰ってきたて。。


きれーなったろ?
遊びにいってやって!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。