~Words~

心に宿る言葉たち

ライオンズクラブ

2018-04-25 | words


私たちよりもひと回りくらい年上の方々が多く参加

するライオンズクラブのウォーキングイベント。



暑い中、颯爽と歩いて行く参加者の皆さんの姿が

見るからに爽快で気持ちよく感じました♪



そんな、気持ち良いシチュエーションのなかで

フォーキーな歌を狭間組で歌ってきました。



足元にタンポポが沢山咲いていたので

踏み潰しそうでなるべく避けながら

演りましたが、全て避けるのは皆無に近いほど

咲いていたので、やっぱ踏んでしまった。。

ごめんね🙏



蟻の世界から見れば、ここが全世界。。

その中で一所懸命動く働き蟻を久々ガン見。。

自分で発見したから分かったこと。

沢山あるな〜と。。

少し遠目に地球を伺う爽快な時間

有意義でした♪



山下さん。いつもありがとうございます♪

あんな沢山のギャラの分歌えたでしょうか?(笑)

毎週でも受けますよ(笑)

写真いただきまーす🙇‍♀️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。