~Words~

心に宿る言葉たち

再び浜宿

2023-03-15 | essay
鹿島市浜宿町。
ここは2008年から幾度となく歌で通わせてもらった町。。





そして、10数年の時を経て
またこのようなご縁があるとは。。^_^

先日の諫早コントレイルLiveの時
オーナーかおりさんが駆け寄ってきて「ここでも是非歌ってほしい」と。

紹介してもらった田﨑さんは、かおりさんと親戚。コントレイル最後のライブという事で見にこられてた。

少しお話しさせてもらって浜宿出身で数年前からカフェを開いていると。。

そこでのLiveのお誘いとのことで
これは一度行かなくちゃ!という事で行ってきました。
GLAD cafe









またここでも少しお話しさせてもらって。。
店内に入った時に居た若い女の子は奥さんという事が判明🫢
また20代前半で子供さんも2歳なんだとか。。

そんなこんなで
ここめっちゃ気に入りました!!

ここというよりここも含めて。。
穏やかなんだけど、めっちゃ熱い野望を感じる久々の若き獅子たち。。と言った感じでしょうか。。

先日にはなんとGLAD cafeオリジナル甘酒ソフトが取り上げられて
TV出演してた田﨑さん。

これからが楽しみですね^_^

というわけで再び大好きな街並み
浜宿へ。。











偶然なる必然大切にします♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。