~Words~

心に宿る言葉たち

全人動洗濯機

2014-04-29 | words

Never too late Rockinという 素晴らしいライヴを見に行って

感動の余韻に浸り浸りしていた矢先。。

 

そいつは 動かなくなった。。

 

THE洗濯機!!

 

動いていたものが動かない。。

回り続けていたものが回らない。。

じゃ~どーするか!

洗濯機が回らないなら 自分が回ればいいんです。。

自分が動けば いいんです(笑)

 

。。。ていうか。。これ 結構な 真理なわけよ(笑)

いい日々を過ごしています。

いろんな事を思い出させてくれた4月でした。。

原点回帰の4月でした。。

そして、やっぱ思うんです

 

ROCK ありがとう  ってね♪

 

   

 

   

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。