~Words~

心に宿る言葉たち

"浪漫座"にて

2005-10-09 | Live

ライヴを終えて、家路に着く頃、たくさんのメールが届いていました。
暖かいライヴが出来て本当に、よかった・・・ 
来てくれたみんなの写真をアップしようとしましたが、あまりよく撮れてなかったので
今回はパスします。(ごめん!)

まりちゃん、ひろみさん、ひろみさんの子供たち、古澤夫妻、井上さん家族、布上さん、塚原さん、森さん、石橋さん、久原さん、原田さん、古賀さん、平岡さんとちかちゃん、大曲くん、キーボー、たけろうくん、マスター、ママさん、そして、淋しくてさん・・・      

みんなみんな、忙しいのにありがとうございました。感謝してます。

これからも、自分の色で、自分の心で、自分の声で、イイ歌をうたっていきたいと
思います。一生、音楽バカで、生きていきます。私らしく。。。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (淋しくて)
2005-10-10 12:17:24
ほんなこては 行くつもりじゃったとです

白いスーツもクリーニングしとりました。



淋しくてと 花屋のお姉ちゃんに言うたら

ブッと 吹き出したとです・・・・。



ばってん

それで盛り上がってもろうたらよかったです 

今度の機会には どうしてでん 行かせてもらいますけん

その時には

まりちゃん、ひろみさん、ひろみさんの子供たち、古澤夫妻、井上さん家族、布上さん、塚原さん、森さん、石橋さん、久原さん、原田さん、古賀さん、平岡さんとちかちゃん、大曲くん、キーボー、たけろうくん

マスター、ママさん・・・   皆様と色々

つけもんでもかじりながら

お話しばしたかです!楽しみにしとります。



ほんなら オイの店を書いときます。

ご主人さまにも よろしくお伝えください



http://www9.ocn.ne.jp/~urara/





FROM  淋しくて    
返信する
Unknown (あんづ)
2005-10-10 16:02:00
今度是非寄らせてくださーい!

実は私も花やさんに問い合わせて聞いて

名前だけはわかったけど、電話帳とにらめっこ

してました。なぞが解けてよかったです。ハイ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。