~Words~

心に宿る言葉たち

バルーン de  オヤジ

2007-11-04 | Live

 

 

今、佐賀ではバルーンフェスタが行われている。

去年のバルーンの時、私はたいやき屋でバイトしていた。

そして今年は、

 

 

バルーンイベント会場で行われた

オヤジバンド大賞に参加してきた。

 

木原さん お世話になりました。

 

 

 

 

コンテストだと言う事知らなかった(-_-メ)

 

それで裏の方では・・・

 

 zzz寝るオヤジ          と      うたうオヤジ(ごめん!  

      
「あーもしもし。牛丼一杯お願いします。」    「あー獅子カレー食いてー」
「あっすみません大盛りで・・・」            禁断症状が・・・・

 

 仲良し♪ふたり組です。彼女が写真いやだと

               言う事でサイズ小さくしました&ブレた(ごめん××;


 



ど~も、「ユウコです」「あんづです」

二人合わせて売れない漫才師です。

久し振りに会ったスタッフのユウコちゃん。。

彼女が高校生の時からの知り合い・・・

お互い歳取りましたなぁ

でも 只今 彼氏募集中!!だそうな・・・

よろしゅく。

 

夜は夜間係留があるのだけど・・・

昨日は風が強かったので

バーナーだけ。。

でも、綺麗でしたぁ。。。

 

 

  まぁ、なんだかんだで私自身はひっちゃかめっちゃかでしたが・・

楽しい一日を過ごさせていただきました。ありがとー。

そして、今日はバルーンに千綿くんが来ると言う事で

癒されに 行ってきますかぁ~~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。