~Words~

心に宿る言葉たち

初♪お披露目

2005-11-06 | オリジナル曲

旦那の誕生日も近いということで・・・(あまり、関係ありません

しばらく、旦那の曲をアップします。

ボブ・ディランの曲を勝手に自分なりに、歌っています。

なお、HPの容量不足のため、しばらくしたら、消してしまうかもしれません

冷たいようですが、鬼嫁みたいですが。。

                   仕方ないので・・お早めにお聴きくださいい~

Don't Think Twice It's All Right


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音が出てるぅ~っ!! (立石)
2005-11-07 03:00:09
すごいテクニックですね!パソコン初心者の僕は、わけもわからず「クリック!!」

「音楽じゃ~」と一人でわめいてしまいました。それにしても、落ち着く感じの曲ですね。ご主人ばんざ~い!
返信する
そんなに・・・ (あんづ)
2005-11-07 08:41:12
夜中に?騒いじゃったのですか。。

あら~☆
返信する
はじめまして^^ (hosi☆)
2006-01-29 02:09:35
訪問ありがとうございます。^^

しばらくブログの更新をしていなかったので

お礼が遅くなりました。

旦那さまの歌を聞かせていただきました。



ギターの音色が好きなので、いつも聞けるとはうらやましいかぎりです。

もっともっと聞かせてくださいね~☆
返信する
お邪魔しまーす (una)
2006-02-15 02:46:03
オールドボーイさんのブログに遊びにいってるunaです

お久しぶりです



親愛なる鬼嫁サマ(笑)

ダンナさまのためにもワタシたちのためにも容量アップどうにかならないものでしょうか?

お願いしますだぁぁぁぁぁ
返信する
どーも。。 (あんづ)
2006-02-15 20:31:54
unaさん来てくれてありがとう。。。

ブログ見ました。。

なかなかおもしろかったですよ♪

又、おじゃましますね。。

容量の件。。今ヤフーを少々使わせて

貰ってるのでなんとかできそう。。

ぐふッ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。