~Words~

心に宿る言葉たち

日日

2015-08-05 | words

 

昨日 久しぶりに流星を見た。

しかも 家のベランダ越しに。。

しかも なんか「こうで有って欲しいなー」

なんて事を考えてる最中に。。

 

結構 感動した。。

ジャストだったからね。。

 

 

この感動体質は どうやら 娘にも 感染しているらしく。。

 

  

 

右往左往。。もしくは上下しながら

少しずつだけど 自分の道を 探してる。。

それは わたくしにも言えることですけどね

「えーまだ そんなん?」って。。 そんな事言われたって。。(笑)

 

そうだ!今日スタジオでボイトレしてたら ファルセットが2度も上が

出るようになって めっちゃ嬉しかった。。2度って結構神がかりでしょ?

もしや。。流れ星のお陰かね?

 

 

どうせ心揺らすなら 悲哀よりも歓喜側。。ってね♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。