~Words~

心に宿る言葉たち

mothers DAY

2023-05-14 | essay
お休みの日に太陽見えたら
それだけでテンション上がるのだけど。。
本日は、今年初の我が家のグミを収穫して、それからブーンと久しぶりに8月のライブの打ち合わせのとこもあり、七山の大木さんとこへ。。



大好きなここからの眺め。
七山は少し肌寒い。手作りの薪ストーブの匂いにまたまためっちゃ癒された。



最初大木さんの蕎麦屋さんに訪れた頃は、わんこ🐶と数匹のネコ🐱ちゃんが居たけど、わんこは数年前に亡くなり、猫もこの間大木さんがサーフィンで宮崎に二週間ほど行くことになったので、一緒に連れて行ったそうな。。その時に宮崎の地が相当居心地が良かったようで、無事その土地の野良になったそうだ。

なんか寂しいなーと思っていたらカラスが遊びにきた(結構可愛い)

それと蜂も遊びにきた(笑)

色んな生き物と共存できる大木さん。
めっちゃ尊敬m(__)m







そんなこんなで蕎麦屋のそば(笑)の滝を見に行き、今日お友達になったドラマーだけど弾き語りも演るタダシさんの演奏を聴き




大木さんプラベートルームでレコードを聴き。。



レオンラッセルを堪能した本日のmothersDAY

生き返った心に🙌



あ。そうそう娘からもらった可愛い一輪挿し。。ありがとうね♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。