~Words~

心に宿る言葉たち

酔いどれパーティー

2012-07-29 | オリジナル曲

ちょっととりあえずこれだけアップしとくけん!

 とくちゃん+かちがらす仲間。。聞いといてね~~!!

んじゃ後ほどまた~~!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした~ (ひろこ)
2012-07-30 10:15:38
ほんとになんとも言えんこの歌詞。
徳ちゃんならではやね

すごい気持ちのいい時をすごせました。
ありがとう!
返信する
Unknown (あんづ)
2012-07-30 20:01:56
すごかね~。「酔い潰れればイカサマの幸せが出来るよ」だけんね~(笑)いやホントにホントに。。凄いぞ!とくちゃん!しかし、ひろこちゃん~。曲は私やけんね!10代にしては老けた曲書くね~て褒めて!(笑)ありがと!また会いましょ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。