~Words~

心に宿る言葉たち

今日は結構 風がさわやかです

2005-08-17 | Favorite music★

今朝目ざめて、窓を開けたら結構ひんやりとした風が部屋のなかに入ってきて、早くも秋を感じてしまいました。私だけ・・・ 先日14日は佐賀の「タワーレコード5周年イベント」がありまして、それに参加してまいりました。佐賀出身ミュージシャンが勢ぞろい(5人)楽しんできました。ラストを飾ったのは千綿ヒデノリ

心に響くその声を聴いた事のある人ならきっとわかるはず・・・忘れかけていた何かを思い起こしてくれる彼の唄を聴いたことがない人は シングル「友よ」を即チェック!すべし!きっと何かを感じるはず・・・というわけでしばらくは「千綿病」からぬけられない今日の私なのでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝ホームページ (原田peko)
2005-08-18 20:53:08
すごい これからもファンの1人として応援してるよ
返信する
Unknown (nao)
2005-08-18 21:14:27
返信する
ありがとう (anzu)
2005-08-18 21:15:49
がんばる~
返信する
ふれあいコンサート (原田peko)
2005-08-23 12:58:30
浪漫座でのコンサート、楽しみですゼッタイウェディングベルの歌歌ってね

    きっとよ お願い
返信する
なんとか・・・ (らら楽)
2005-08-23 18:18:00
なんとかがんばる!

というか原田さんしか返事こん・・・

誰か投稿してくれ~☆
返信する
久しぶり (aiko)
2005-08-27 10:46:41
HPで曲きいよ。まだ歌の方もがんばっているんだね。私は最近歌の方はご無沙汰で、病気入院とかが続いたから仕事もやめて専業主婦?(ほとんど家事一切子供がしてるけど)というか療養中です。10月のコンサート楽しみにしています
返信する
どうしてる? (原田peko)
2005-09-03 10:51:04
9月1日から新しい仕事に勤め始めました。

 らら楽さんも意欲的に頑張ってる様子ですね

    私も頑張るからね
返信する
がんばれ~ (anzu)
2005-09-03 16:03:16
いよいよ、はじまったですね(∵)

がんばってくださ~い♪

私もナンとか生き延びておりまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。