~Words~

心に宿る言葉たち

第一回おうちcafe

2015-07-19 | Live

 

「ありがとう」「ありがとう」って

 

 

生まれて ここまで 何回 言ってきただろう?

 

 

何回 何百回 言っても なんだか 物足りないんだ。。

 

 

だって「ありがとう」って言ったそばから また すぐに帰ってくるからさ。。

 

コダマみたいにね♪

 

 

ほら また

 「ありがとう」が ループする。。

 

 

あったかい皆さん ありがとう!!

第二回目 開催いたします♪

 

   

 

   

 

    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (edo熊)
2015-07-22 21:13:02
良い雰囲気で楽しく演れました^ ^
次回は迷子にならず来れます(笑)
また声かけてください(^ω^)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-23 07:15:08
佐熊さん。我が家にアコースティックROCKな花を飾って頂き嬉し&楽しかったですU+266Cありがとうございました!ちょくちょく演りますんでこれからもよろしくm(_ _)mです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。