~Words~

心に宿る言葉たち

フロンティアへ!!どーぞ!!

2011-05-29 | essay

昨日はフロンティアへ。。久しぶりにセイジくんが出るというのでライヴに行ってきた。

相変わらずベースかっこよかったけど、セイジくんのあの味のある歌を聞きたかったんだよ。歌を・・・。

しかし、坊主だった髪が長髪になって、なんか、暫く見らんうちに 渋~なっとった。

でも話すとなーんも変わってなかった。(笑)そうしたもんでしょう。。きっと。。

久しぶりに会えて嬉しかった♪

 

 

そして、気づけば。。店はいつの間にか、マスターとママさんと旦那と私の4人になっていた。(笑)

ここで書いても訳分らない様な事を(笑)あーでもないこーでもないと話せる幸せ。。

やっぱ、ここは音楽の里だわ。。(笑)

 

なんかねー。今年はドンドコドンドコ。曲が出来てます。なんやろね。溢れ出すとはこの事やろ。。

何かの出来事があって それに対して想いが膨らむ。。怒りだったり、悦びだったり。

苦しいけど、愉しいねー。創るって歌うってさ。

 

さてさて。。岸部さんのライヴが近づいてきました!なんだかミュージシャンの集いみたくなりそうな

気配ですが、迷ってる方 どーぞどーぞ お越し下さいませ。。

 

 

 

 

そんじゃ 今日も頑張りますわ♪

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。