~Words~

心に宿る言葉たち

ゆらゆら ふわふわ

2006-06-11 | Favorite 詩

昨日。。久しぶりに知り合いのライヴハウスへ
お友達のjazzバンドのライヴを見にいった。
どんな音楽であれ、やっぱり生はいい。。

jazzボーカルに酔いしれた後
静まり返った店内でマスターの精神論を聞きながら・・・

久しぶりにゆったりとした時間を過ごさせてもらった。。

今年はもっとこんな“ふわふわ ゆらゆら”とした時間が
私には必要なようだ。

 

くじけそうでくじけてなんかいられない

やることがいっぱいあってスケジュールがいっぱい

ゆっくり寝てもいられない 僕はママと一緒のスケジュール

ママは僕のマネージャー いつもスケジュール張をみてる

たまには休みもいれてよね ぼくだって疲れちゃうよ

学校 病院 家庭教師 これじゃ僕もきれちゃうぞ

僕の時間はみんなより ずっとゆっくりなんだよ


だから ママ 

ゆっくり ゆっくり

加湿器のゆげのように 

ふわふわ ゆらゆら

ゆっくりと 

僕の時間に 

合わせてよ・・・

                Words by 仁木 大輔

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。